6月に入りました。

皆さんこんにちは。
5月の後半は真夏のような暑さが続き、6月に入ると台風がやってくるなど、天候の変化に体がついていかない気もしますが、皆さん体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?

あっという間に、6月に入りました。
2026年のお正月を迎えたと思ったら、もうすぐ半年が経とうとしています。
仕事や学校では、新年度を迎えて、やっと落ち着きが出てきた頃ですかね。
長岡京では、紫陽花が綺麗に咲いているところをよく見かけます。

夏がやってくるのが毎年早くなっていますので、6月は雨対策と暑さ対策の両方をしながら、つむぎスタッフも元気に仕事に励みたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です