桜の木

皆さんこんにちは。ヘルパーIです。
今週は暖かい日が続いていますが、花粉症は大丈夫ですか?管理者YとヘルパーKさんは、すでに花粉にやられているようです。
先日のブログではヘルパーKさんが梅小路公園の梅林の話を書いていましたが、私も花のネタを書きたいと思います。

先日、桜の木を頂きました!今は蕾だけですが、4月の中旬には咲くようです。しかも!今年限りではなく、肥料を変えたりすれば、次の年も楽しめるようです。
水やりも、土が乾いたら、たっぷりのお水を与えれば良いみたいで、家族と順番に気にしながら、毎日観察しています。
変化がありましたらブログに書こうと思います!

写真の説明です。まだ、つぼみの桜の木です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です