手作りコースター

こんにちは、ヘルパーNです。
ブログ初登場です、よろしくお願いします。

私はちょっとした作り物や、縫い物をするのが好きで、ミシンを愛用しています。
そこで、つむぎ事務所でみんなが使うものは?と考えて、コップの下に敷くコースターを作りました。
布を2枚重ねて、その間に少し綿を入れてふんわりと。
スタッフみんな、気に入って使われてるみたいでうれしいです。
みなさんも、事務所にお越しの際は、ぜひご使用くださいね!

現在、ホームヘルパー用のエプロンを作成中です。
出来上がったら、またブログに載せますので、お楽しみに!

写真はカラフルにパッチワークされた10センチ角のコースターが3枚並んでいます
コースターの使用感は上々!手作りの温かさを感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です