夏の思い出

こんにちは、管理者Yです。
9月に入り、朝夕は少し涼しくなってきたでしょうか?
とはいえ、昼間はまだまだ暑いですので、皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね。
今回は、私の夏の思い出を載せてみました。

お盆も過ぎて、子どもたちの夏休みも終わりにさしかかった頃、白浜へ家族で一泊旅行に行って来ました。
今年の夏は、つむぎもスタートしたばかりだし、旅行は無理かなと思っていましたが、私たちが休みを取らないと、他のスタッフは休みにくいだろうし、やっぱり行こうということになり、なんとなんと!私の誕生日に合わせて行くことになったんです。
電車の旅も、観光地巡りも、どれも楽しく大満足の2日間でした。
その中でも、宿泊した旅館の夕食がとても豪華で、大大大満足でした。
私が魚介類が好きで、誕生日だということで、ランクを上げて予約してくれていたようです。
こんな夏はめったにこないだろうから、大切な夏の思い出として忘れずにいたいなと思います。
家族のみんなへ、ありがとう!

写真の説明です。伊勢海老や中トロ、アワビなど沢山の海鮮が並んでいます。
写真の説明です。締めはデザートが2種類も出てきました。右が水まんじゅう、左は一番下よりクレープ生地、フルーツとアイスが添えてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です