ワイヤレスキーボードを購入しました

こんにちは、ヘルパーKです。

美術館の投稿から随分お久しぶりになってしまいました。

普段iPhone 1台でなんでも済ませてしまう私ヘルパーKですが、フリック入力の限界を感じ、遂にワイヤレスキーボードを購入いたしました。

使いこなせるのか分らないので、シンプルでお手軽なものを選びました。

このブログもワイヤレスキーボードで書いているんです。

まだ使い始めて数日ですが、入力スピードが上がり仕事の効率も上がったような気がします。

パソコンを起動させるのは面倒だけど、全てスマホで入力するのは大変だなぁと思う時、ワイヤレスキーボードが大活躍です。

これからは、このキーボードを活用してブログの更新を頑張ります!

写真の説明です。全体はシルバーでボタン部分は白色の作りです。シンプルなキーボードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です