連休の出来事、その2

こんにちは、管理者Yです。
11月に入ったのに夏日だったり、連休中も汗ばむほどの天気になりましたね。

私も連休中の一コマを載せます。
11月4日、つむぎの仕事だった私は、いつもの朝のドタバタ時間をこなしていました。
洗面台で髪を整えていた時「わっ!」との声。
何事かと思い「どうしたん?」と私。
電気、電気。
またやってしまいました。真っ暗な洗面台に人影事件。
ダメなんですが、しょっちゅうやってしまう、私のあるあるなんです。
家族も慣れてきていて「電気付けやー」「またついてないでー」無言でポチ、などなど。
でも朝イチは、みんなまだ眠たいし、びっくりするみたいですね。

私の心境は、またの機会に。
いつもの出勤前の一コマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です