ほてい市 その2

こんにちは、管理者Yです。
先日のブログで、ほてい市トークライブのことをお伝えしましたが、今回は、ほてい市全体の様子をお届けします。

上着がいらないほど、ぽかぽか陽気だった、12月の第二日曜日に、恒例のほてい市が開かれました。
私はヘルパーさんと娘と3人で、参加しました。
12月ということで、お寺だけどクリスマス!皆さん、思い思いのクリスマス衣装で、同じ時間を楽しんでおられました。
クリスマス音楽ライブに、本の読み聞かせ、笑いヨガなど盛り沢山。その中に、トークライブも入れてもらったんです!
その中でも、ぐるぐるプレゼント交換は盛り上がりました!家にあるものがプレゼントに早替わり、みんなで音楽に合わせてぐるぐる回して、さあ何が届いたのでしょうか?
ベーグル屋さんに、カレー屋さんも出店されていて、お腹も満たされました!
子どもたちの走り回る元気な足音、大人たちの笑い声や熱弁、たくさんの幸せの音が響く、ほてい市でした。
次回は、2月の第二日曜日に開かれるそうです!

写真の説明です。トークライブの掛け合いをしている時の写真です。右に座って話しているのが管理者Yです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です