つむぎに届いた年賀状!


こんにちは、管理者Yです。お正月といえば年賀状!
年末には、心を込めた年賀状をポストに投函して、お正月は届いた年賀状を、温かい気持ちで読む。これが毎年の、恒例行事かもしれませんね。
最近はメールやSNSの活用で、年賀状のやり取りも減ってきたかなーと感じていますが、皆さんはいかがですか?

つむぎがスタートして、初めて迎えるお正月。
1月3日に出勤すると、何枚もの年賀状がつむぎに届いていました。
「嬉しい嬉しい!」
年賀状が届くって、こんなに嬉しいものなんだなと感じながら、一枚一枚、代表Nに読んでもらいました。
こうして皆様に支えられているんだなと、全ての利用者様,関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
つむぎに届いた、初めての年賀状は、スタッフみんなの宝物になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です