会社設立から1年!

こんにちは、代表Nと管理者Yです。今日は1月11日、鏡開きですね。

合同会社つむぎは、一年前の2023年1月11日に会社を設立〈登記〉しました。
1並びで覚えやすく、大安だったこともあり,代表Nが設立日を1月11日に決めたんです!
この日から本格的に、同行援護居宅介護事業所つむぎのスタートに向けて、準備ができるようになりました。
年度始めの4月にはスタートしたいと、慌ただしく毎日が過ぎていき、なんとか2ヶ月後の2023年3月16日に、京都府指定がおり、同行援護居宅介護事業所つむぎが誕生しました!

今では毎日、利用者様や関係者の方々に支えられ、そしてスタッフみんなの力で、仕事ができています。
まだ1年ではありますが、設立の思いを忘れずに、笑顔とありがとうを大切に、毎日楽しく仕事をしていきたいと思います。
これからも、つむぎをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です