最後のわるあがき!?

こんにちは、管理者Yです。
寒い日が続いていますが、皆さん体調などお変わりありませんか?

私はいよいよ、来週にハーフマラソンを走る予定なので、体調だけは崩さないようにと、今日のところは元気にしています。
元気だけで走りきれるわけもなく、最後の悪あがきで,今日も仕事の昼休みを使って、40分から50分のジョギングをしてきました。
実は年末には練習を諦め、ストレッチと縄跳びでなんとかしようとしていた私。
正月明けに、見るにみかねた代表Nが、ちょっとでも走らな倒れるで、と一言。
わるあがきに、付き合ってくれることになりました。

代表Nは走りませんからね。
どうやって走っているかというと、代表Nが自転車に乗り、私が自転車の後部かごを片手でつかみ、走るというわけです。
見た目は危なっかしいかもしれませんが、自転車の動きで路面の様子はわかりますし、自転車の幅の方が人より広いですから、何かにぶつかることもなく、私は安全に走れています。
本番までに、あと2回くらい走れたらいいな!

そして当日は、完走目指して、伴走ランナーさんと一緒に頑張ってきます。
結果はまたブログで、ご報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です