仕事サロン

こんにちは、管理者Yです。
今日から3連休,皆さんいかがお過ごしですか?

先週の話になりますが,目の見えない見えにくい人や支援者の人が集まり,仕事をテーマにした情報交換や,交流をする
仕事サロンがあり,私とつむぎのヘルパー3人が参加させていただきました。
今回は,支援者の立場から,東京で就労支援に関わられている専門職の方のお話を,聴くことができました。
参加者は,会場に20名程,リモートで40名程と盛会でした。
いつもは東京で活躍されている登壇者の方も,関西に来ておられるタイミングだったとのことで,京都の会場でお話いただけたんです。
参加者の皆さんの熱心さに,私も明日からまた頑張ろうと,力をもらえる会でした。
サロンの後は,仲間と美味しい食事をすることができ,それもほっとできるひとときとなりました。
次回は5月,また参加したいと思います。

仲間と一緒に食べたお弁当の写真です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です