野球、好きですか?

こんにちは、管理者Yです。
皆さん、野球はお好きですか?
実際にプレイをされる方、キャッチボールやバッティングセンターで楽しむ方、応援や観戦が好きな方、それぞれの楽しさがありますよね!
私は、応援観戦が専門ですが、日本のプロ野球、メジャーリーグも開幕し、選抜高校野球は本日決勝戦でしたね。
つむぎスタッフも野球の応援観戦が好きな人は多く、代表Nは、高校野球ファンなんですよ。
タイガースファンにカープファン、オリックスファンにライオンズファン、そしてフォークスファン、みんなお気に入りのチームがあるようです。
実は私も先日、オープン戦最終戦を見に行ってたんです。
すると3日後、ヘルパーTさんがお土産を持ってきてくれました。カープファンだそうです!
また、野球の話で盛り上がりましょう!

写真の説明です。カープファン、ヘルパーTが持ってきたお土産です。帽子の形になっていてとっても可愛いです。
写真の説明です。管理者ファミリーが買ったお土産です。クッキーに選手の顔と背番号が書いてあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です