新年度がスタート!

こんにちは,代表Nと管理者Yです。
今日は4月1日,新年度がスタートし,新たな環境での生活が始まった方も多いかと思います。
私たち2人は,生活自体は変わりありませんが,つむぎ2年目の運営を頑張らなくてはと,気を引き締めて出勤しました。

出勤途中の道でも,ついつい仕事の話になるのですが,朝から長岡京は晴天で,河川敷の桜も咲き始めていて,代表Nが歩くスピードを少し落としながら,「桜が咲き始めているね」と教えてくれました。
今週中に満開になるかな、筍もそろそろかな、と一瞬仕事の話から離れ、春の風を感じることができました。

さあ、頑張ろう!
年度始め、やることは山積みですが、一つ一つ確実に丁寧にやっていこうと思います。
皆さんも,素敵な4月をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です