ギックリ腰!

皆さんこんにちは。ガンちゃんです。
いつも元気に仕事をしているのですが、先日突然、前屈みになれなくなり、腰を痛めてしまいました。
翌朝、起き上がるのに激痛が走り、冷や汗をかきながら20分もかけて起き上がっていました。この日から、3日間仕事を休み、静養に入りました。その間、代表が走り回って仕事を変わってくれました。(ありがとう。代表!ガンちゃんの心の声)

数日、経ったら元に戻ったので、調子に乗って動いていたら、またぶり返してしまい、ロボットの様な動きをして生活をしていました。
今は元気になりました!!これからは、鋼の身体作りに励みたいと思います!!

この数週間、助けてくださった利用者の皆様、つむぎスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。ぎっくり腰は突然、やってきます。皆様も、十分お気を付けください。

ギックリ腰!」への2件のフィードバック

  1. 本を買いにいく途中の信号待ちをしていた時に大きなくしゃみを2回した時に、ウッと痛みを感じてギックリ腰になったことがあります。なんと、19歳で。10年くらい前には、腰のヘルニアに悩まされることがありましたが、ある時期から全くヘルニアどころか、ギックリ腰にもならなくなりました。今はできなくなってしまったゴルフを始めたからだと思っています。ガンちゃん、ゴルフのスイング道具での素振り体操は効くかもしれませんよ。体操をするときは、ヤァと叫べば、神戸通の一員です。

    • 吉澤様
      沢山のブログへのコメントをありがとうございます。
      このコメントがブログに載せれそうです!これからもお時間があるときにブログを読んで頂けると嬉しいです。

      つむぎ かこにゃんとガンちゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です