ゴールデンウイークの過ごし方 その3

こんにちは!ガンちゃんです。

かじくんや、マリーさんが、ゴールデンウィークの出来事をかいているので、私もブログを書きたくなり、パソコンをカタカタと打ってみました。

先日の土曜日の出来事になりますが、この日もガンちゃんは、キャッシーと入浴支援に行ってきました。この日は、午前で仕事は終了!!管理者カコにゃんに休ませてくださいと前々からお願いしていました。

さて!気持ちを切り替えて、大阪にあるフェスティバルホールへGO!

久しぶりのコンサートです。ガンちゃん、歌を聴くのが大好きなのです。お友達に誘ってもらいビッケブランカというアーティストが主催の対バンコンサートに参戦してきました。

聞いたことあるアーティストかと思いますが、対バンの相手は、緑黄色社会、絢香。そして主催のビッケブランカの3組の出演でした。

印象に残ったのは、絢香さんでした。登場して代表曲『三日月』を歌われ、物凄い声量でした。

私のお目当ては、ビッケブランカだったので、音に合わせてリズムをとったり、声出しも解禁なので、声も出して楽しんできました。

コンサートが終われば、そのまま居酒屋に吸い込まれるように入り、お酒を嗜んでコンサートの話をして楽しみました。

お酒は何杯呑んだかは内緒です。

気分転換もできたので、今以上にしっかりと仕事に励みたいと思います!

ゴールデンウイークの過ごし方 その3」への1件のフィードバック

  1. 管理者カコにゃんに休ませてくださいと前々からお願いするほど酷使されているのですね?冗談ですよ。対バンというのは、スケバンの仲間ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です