笑顔とありがとうを大切に

こんにちは、ヘルパーKです。

私たちつむぎスタッフは、仕事中に名札を首から下げています。
名札のポケットには、カードが2枚入っています。
1枚は自分の名前や事業所名が記載されている社員証、もう1枚は、支援中のカードです。

私は、この名札を大変気に入っています。
今回は名札について、ご紹介します。

まずは、社員証の説明です。
事業所の名前など記載しているだけでなく、裏にもつむぎのロゴマークと「笑顔とありがとうを大切に」のメッセージが印字してあります。
支援中の名札は「目の見えない・見えにくい方への 支援中 同行援護・居宅介護事務所つむぎ」と印字してあります。
この名札の色はヘルパーが好きな色を選んでつけています。
ちなみに私の色は、ピンクです。
ご利用の際に、会話のきっかになれば!!

画像は、ピンク色と黄色の支援中カード2枚と、社員証の裏のメッセージが書いてある名札です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です