梅雨を楽しく♪♪傘(カサ)

こんにちは、管理者Yです。


長岡京は今日も雨ですが、皆さんのお住まいの地域は、お天気どうですか?
先日のヘルパーKさんのブログに、梅雨アイテムの話題がありましたので、私が持っているちょっと面白い傘を、2つご紹介します。

一つ目は、65センチの長傘で、紙コップくらいの大きさのカバーがついていて、傘を閉じた時にカバーをすると、服が濡れないし、傘袋もいらないんです。
二つ目は、60センチの長傘で、傘の雨が当たる外側が、閉じた時に内側になるので、これまた服が濡れなくて、傘袋もいりません。
この傘たちは、つむぎ事務所においてますので、お立寄りの際には触ってみてください。

皆さんも、お気に入りの傘で、安全にお出かけくださいね!

画像の説明です。左が65センチの長傘で紺色、右が60センチの長傘で黒色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です