SEE HEAR LOVEを観ました

こんにちは、ヘルパーKです!

今日は先日観た映画のお話。

Amazon プライムビデオで6月9日から配信されている映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」を観ました。

WEB漫画原作のお話で韓国映画「私の頭の中の消しゴム」の監督がメガホンを取ったらしいです。

主人公は病気により徐々に視力を失う漫画家、ヒロインは先天性のろう者。ふたりが惹かれあうお話。

最近はドラマをよく見ているので、映画の展開の早さにびっくり!(そりゃ2時間ちょっとですもんね)

2人とも色々習得早すぎ!そんなふうに思ってしまうシーンも多かったけど、とても楽しめた映画でした。

映画館に行くわけでもなく、自宅でサブスクで気軽に観ることが出来て幸せですね。

よかったら視聴してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です