つむぎの新しい仲間

みなさん、こんにちは。代表Nです。初投稿です。お手柔らかにお願いいたします。

さて、つむぎに新しい仲間が増えました。仲間といっても、新しい人ではないんですよ。さて、なんだと思いますか?なんと!自転車が増えました!!

ヘルパーさんに沢山動いてもらえるように、そんなことを願って、真っ白の自転車を購入しました。

長岡京の街をスイスイと動いてもらえるように、6段階ギアの付いた自転車にして、荷物も乗せれるように前と後ろに黒いかごを付けました。

いつもなら、吟味して購入するのですが、ヘルパーさんのためならと思い、今回は即決しました!

この自転車が2台、3台と増えていくようにスタッフ皆で頑張っていきますので、見守っていてください。

写真の説明です。真っ白の自転車が1台。26インチで前後ろに黒い籠がついています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です