取材を受けました

こんにちは、ヘルパーMです。
毎日暑くて、バテ気味の私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

先日7月15日、つむぎでは管理者Yが、取材を受けるという出来事がありました。
取材は2時間ほどありましたが、記者の方の質問にスラスラと答えている管理者Yを見ていて「よくこれだけ喋れるなー」と思ったのと同時に、これだけの思いを持ってやっているんだな、と改めて感じました。
ちなみに、私ヘルパーMは、取材中の写真撮影を担当し、緊張しながら撮影をしました。
どんな記事になるのか、私も管理者Yも楽しみにしています。

写真の説明です。取材中に管理者Yが話している様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です