エアコンがきました!

こんにちは、代表Nです。
昨日から夏の高校野球が始まり、熱戦に目が離せない日々が続きますね。
野球を観るのが大好きな、私です。

話は変わり本題へ。
この夏、つむぎ事業所も初めての暑い夏を迎えました。
当初は扇風機と冷風機で、なんとかひと夏越せないかと考えていましたが、やっぱり暑すぎて限界。
エアコンを探しに、事業所近くにある家電量販店に行きました。
声をかけてくれた店員さんが、とても話しやすく丁寧で、買う気がアップ。そして、明日取り付けできますよ、の一言で決まり。
10畳用のエアコンを購入し、2日前の土曜日に取り付けも完了。今日から、快適に仕事ができています。
何より、ヘルパーの皆さんが暑い中頑張ってくださっているので、事務所に来て涼んでもらえたらと思います。

皆さんも、事業所近くにお越しの際は、ちょっと涼みにお立ち寄りくださいね。
冷たい飲み物を準備して、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です