夏休み、東京に行ってきました!


こんにちは。ヘルパーIです。
あっという間に、8月も後半に入りましたね。先日、つむぎで2日夏休みを頂き、一泊二日で東京へ行ってきました。

目的として、祖父母が東京で生活しているので、会いに行くのと、家族が大好きなアーティストのコンサートがあったので、行ってきました。 祖父母と会うのは1年半ぶりでしたが、元気に過ごしている姿を見て、安心しました。
コンサートは、ライブハウスでのコンサートでしたので、スタンドで人が沢山!声出しもオッケーなので、皆さん、声援を沢山送っていました。
男性が好むアーティストなので、ちゃんと女性ゾーンが設けておられていましたよ!

家族が行くコンサートは、ペンライトを振ります。ロック好きな私には無縁なアイテムでしたが、今回で2回目のコンサートですので、ペンライトも慣れてきました!
次は11月に東京にてコンサートがあるようで、家族は行く気満々です。

他に、豊洲市場や都庁の展望台、川崎の工場地帯を観に行ったりと、沢山観光してきました。 リフレッシュできたので、しっかりお仕事を頑張りたいと思います!!

写真の説明です。川崎の工業地帯を撮った写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です