スケジュール帳

こんにちは、ヘルパーKです。

もう10月に入りました、今年もあと90日となりました。

書店や大型雑貨店では2024年のスケジュール帳の特設売り場が設けられ、もうこんな時期か!と驚きました。

売り切れてしまう前に急いで購入してきました。

以前から個人的に疑問に思っていたのですが、皆さんはスケジュールの管理はどうされていますか?

デジタル派、アナログ派、分かれますよね。

私はweb上で管理してスマホ1台で済ませたく、以前挑戦したところうまくいきませんでした。

しっくり来ていませんがここ数年私はA5サイズの手帳を使っています。

1ヶ月の予定を見開きで確認出来るマンスリーが便利でついつい書き込み過ぎてしまいます。

来年こそはウィークリーページも上手く使って、上手にスケジュール管理をしたいと思っています。

皆さんのスケジュール管理法や、便利な活用法があれば、ヘルパーKまでご教示ください!!

写真の説明です。今年の手帳と来年の手帳を一緒に撮影した写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です