10年ぶりの同窓会!

こんにちは、ヘルパーNです。
前回、Iさんに手伝ってもらって、ブログを載せることができたので、ちょっとやる気になって、今回は同窓会のことを書いてみます。

先日、10年ぶりに高校の同窓会が開かれました。
私の年齢はヒミツですが、みんな素敵な年の取り方で、元気をいっぱいもらえた同窓会でした。

その同窓会に、高校の担任の先生も出席してくださっていました。
私たちが高校生だった頃、その先生は30歳位、私たちより一回り年上の先生でした。
高校生の頃の一回りってすごく歳が離れているように感じていましたが、自分が歳を重ねるとどんどんその差は感じなくなり、今では同世代と呼べるねと、先生との距離がとても近く感じました。
あとは、私が女性だからか、女性の同級生は何十年と会っていなくても、〇〇さんとすぐにわかりましたが、男性の同級生はなかなかわかりませんでした。
多分男性からすると、女性はすっかり変わってわからんなぁと思うのでしょうね。

本当に行ってよかった、楽しい楽しい同窓会でした。
次は10年後と言わず、5年後に会いたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です