スニーカーを買いました。3人目!

こんにちは、ヘルパーKです!

秋風が気持ち良い季節になりましたね。ずっと体を動かしたいと思いながらも、なかなか実行できずにいます。形から入るタイプ、私ヘルパーKの新しいスニーカーをご紹介します。

滋賀県のアウトレットに出掛けて、一目散に購入したニューバランスのスニーカーです。

つむぎの仲間でも愛用者の多いニューバランスのスニーカー(過去の記事参照)。

もともとアメリカの整形外科のリハビリ用シューズを作っていたブランドと、事前に調べておいた安心感と共にフィッティング。履いてみると予想通り、とっても楽。履き心地とデザイン性で即決!問題は、色でした!グレー、ブラック、ネイビーの3色で大悩み。一緒に行った友人たちに「絶対ネイビー!」と言われ、ネイビーに決めて無事購入することができました。後日、別の友人と会うのに新しく購入したスニーカーを履いて行き、「これ買ってん!」と自慢すると…

「それ私のと一緒!」まさかの色まで被りでビックリ、大爆笑となりました!このスニーカーで同行援護のサービスに出ることが多いですが、疲れにくくてとっても気に入っています。そして、履くたびにお揃いのスニーカーの友人のことがちらっと浮かび、クスッと笑ってしまいます(笑)。その笑顔のまま皆さんとお会いしたいと思います!

ニューバランスの靴の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です