アドベントカレンダー

一日遅れのメリークリスマス!ヘルパーKです。

12月最初のブログで我が家のアドベントカレンダーをご紹介しました。

毎日扉を開けると、美味しいお菓子、扉の裏や奥に描かれている可愛いイラストに楽しませてもらいました。

そして25枚の扉を開けて、現在のアドベントカレンダーはこうなっています。

お菓子を出しても可愛い雪だるまやリース、プレゼントなど、クリスマスのイラストが描かれていてまだまだ飾っておきたいなぁーなんて思ってしまいます。

扉を全部開けると、アパートのように見えてクスッと笑っちゃいました。

来年も、美味しくて可愛いクリスマスアイテム、また飾りたいです。

1枚目の写真の説明です。扉を開ける前のアドベントカレンダーです。
2枚目の写真の説明です。扉を全部開けたアドベントカレンダーです。
3枚目の写真です。アドベントカレンダーの中身の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です