ゼッケンが届きました!

こんにちは、管理者Yです。あっという間に年末ですね。
そんな年末の夕方、ポストにうれしい?緊張?の郵便が届きました。
中身は、年始1月にエントリーしている、ハーフマラソンのゼッケンやプログラムです。

2023年1月に、生まれて初めてのハーフマラソンに挑戦し、伴走の方の一緒に完走することができました。
1回限りの挑戦ではもったいない、やっぱり走るのは気持ちいいなと感じ、2回目の挑戦です。

前回は初めてということもあり、コツコツ練習したのですが、今回は全くというほど練習しておらず、正直焦りと不安でいっぱいです。
まあ、今更ジタバタしてもしょうがないので、ストレッチやスクワット、縄跳びと、1人でできることを頑張ります。
2024年1月21日、高槻シティハーフマラソン、ゼッケン4644、応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です