やってきました、グローブが!

こんにちは、管理者Yです。
皆さん、大谷選手から全国の小学校へ、野球のグローブが届けられる、というニュースはご存知かと思います。
私もこのニュースを聞いた時、スケールの大きさにびっくりしたのと同時に「いつ届くのかな?子どもたちの反応は?」など、ちょっと気になっていました。

『やってきました、長岡京の小学校にもグローブが!』
昨日1月16日に、我が子が通う小学校から保護者へ、お知らせメールが届いたのです。
大谷選手から、グローブが3つ届きました。各学年各クラスに、まずはお披露目にまわしていきますと。
早速、昨日の夕食の時に「Yちゃん、見たらどんなのか教えてな、卒業する6年生から使えたらいいよね、中学生にも見せてくれるかな」と話しが盛り上がりましたよ!

皆さんの母校にも、お近くの小学校にも届いているかもしれませんね!私も、一度触ってみたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です