俳優デビュー!?

こんにちは、ヘルパーKです。

今日は皆さんにご報告があります。

なんと、時代劇ドラマに出演いたします!!

年始に応募したエキストラ募集から声が掛かりました!!

エキストラでもちゃんと役が与えられるんですね、びっくり!

女中役ということで、それっぽい着物を着付けていただき、カツラと地毛を使い髪の毛を結われ、プロの手にかかればわずかな時間で、江戸時代の女中に大変身!

お寺に移動し、縁日の通行人をしました。

位が低い役のため足袋が履けず、裸足に草履。凍えてしまいそうでした。

主演の〇〇さん、〇〇坂出身の〇〇ちゃん、続々と登場し、やはりオーラがあるなぁ。素敵やなぁ。

残念ながら、推しには会えなかったけれど、貴重な体験になりました!

毎週木曜のドラマです。私が出るのを楽しみにご覧ください。うふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です