2月は、逃げる!?

こんにちは、管理者Yです。
1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と言いますが、本当にあっという間に2月に入りましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日から2月、気持ちを引き締め「さぁ、頑張ろう!」と思う私ですが、朝から長岡京は雨模様で、なんとなくどんよりした気分になりそうでした。
「あかんあかん、気分上げていこうと」先日買ったばかりの滑らない靴を、おろすことにしました。
雨の日も滑らない、スリッポンで履きやすい、色も黒を選んだので仕事にも大丈夫、お値段もお手頃と、私にピッタリの靴です。
気分も上がり出勤、つむぎに着く頃には雨も上がっていました!

2月が逃げていかないように、一日一日を大切に、つむぎでの仕事を頑張ります!
皆さんも、素敵な2月をお過ごしください!

写真の説明です。今日、履いてきたオニュ―の靴です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です