節分☆シマシマ靴下

こんにちは、ヘルパーKです!

またまた100円ショップで面白い靴下を見つけてしまいました。

黒と黄色のシマシマ模様!

そうです、2024年もプロ野球のキャンプも始まりました。

今年も宜しく「アレンパ」!!

違う違う!!

鬼のお面や節分飾りと一緒に季節のコーナーに置いてありました。

これはブログのネタになるな、シメシメ、と思い即購入です!

ブログを書くために面白い靴下を集めてるって?

そうです、これからも靴下探しにいってきまーす!!

その前に、豆まき用の豆が無い!!

急いで買いに行かなくちゃ!!

写真の説明です。シマシマ模様の靴下です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です