3月に入りました!

こんにちは、代表Nと管理者Yです。
早いもので今日から3月ですね。

昨日の夕方から今朝にかけては、ドジャーズ大谷選手結婚のニュースで持ちきりですね。
皆さんは、どこで第一報を聞かれましたか?ヘルパーIは、入浴支援中に、利用者様から聞いたらしいです。
つむぎ事務所でも、朝からこの話題に花が咲きました。

話は変わりますが、3月に入りまして私たち2人も、身を引き締めて今日を迎えました。
今月16日でつむぎも丸1年、2年目に向けてスタッフみんなで頑張っていきます。

皆さんもお忙しい毎日かと思いますが、春を楽しみながら、素敵な3月をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です