読者さんからの嬉しいコメント

こんにちは、管理者YとヘルパーIです。
みなさん、いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
前回アップしたブログに、嬉しいコメントをいただきましたので、ぜひ皆さんにもご紹介したいと思います。

前回のブログはヘルパーIが、手作り小物を作った内容をアップした日付が、3月4日で、ミシンの日だったそうです。ヘルパーIは、狙ったわけでもなくたまたま奇跡的に、その日にアップできたのです。
ミシンの日と教えてくださったのが、つむぎの利用者様でもある読者さんでした。

「今朝のラジオで、今日はミシンの日と言っていたので、ミシンの音を思い浮かべながら、ブログを読みました」とコメントを頂きました。
このコメントをいただいた時、2人で涙が出るほど嬉しかったのです。
読んでくださっている人がいる、そう思うだけで励みになります。
これからも、1人でも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

さて、今日3月6日は何の日なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です