我が家の桜!


こんにちは、ヘルパーIです。
ここ数日は、雨の日が続いていて外出も家事も捗らない感じですね。
桜の開花も、いつになるかなーと待ち遠しい私です。
そうそう、我が家には小さな桜がいてくれて、いつも眺めているので、どんな様子かちょっとお伝えします。
我が家に来てくれた桜はいただいたもので、1月の終わりから毎日いつ咲いてくれるかなと眺めています。
今は、蕾もピンク色になってきて、どんどん大きくなってきています。
我が家の桜も、街の桜も、開花を楽しみにしています♪

写真の説明です。写真ではわかりづらいですが、蕾がほんのりピンク色になっています。この写真は数日前ですが、今日確認したら、もっと大きくなっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です