我が家の桜、開花宣言

皆さん、こんにちは。

ヘルパーIのガンちゃんです。ヘルパーも多くなってきて、イニシャルがかぶるので、4月からはガンちゃんでブログを頑張りたいと思います。

全国的に桜が咲いてきましたね。以前から我が家の桜に関した記事を書かせて頂いていましたが、やっと!咲きました!

今か、今かと仕事に行く前と帰宅後に確認していました。4月1日の帰宅時に家族が1輪の桜が咲いているのを確認しました。

家族が「開花を確認しました」と宣言してくれました。

どんどんと桜が咲いて今にも落ちそうなほど咲いています。

散ったあとも、しっかりメンテナンスをすれば来年も楽しめるので、来年のブログで開花宣言出来るように頑張って育てたいと思います!

写真の説明です。八分咲きの我が家の桜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です