桜シリーズ第3弾、夜桜!


こんにちは、管理者Yこと、カコちゃんです。
4月に入り桜の話題で、つむぎブログも華やかだなーと感じてた時、また一つ、桜のお便りが届きました。
今回は、いつもブログを読んでくださっている利用者様と、ヘルパーNこと、みっちゃんの登場です。

夏日になったこの週末、2人は同行援護サービスの中で、夜桜散策という素敵なひと時を過ごされました。
みっちゃんが桜の様子を言葉で伝えて、利用者様が身体いっぱいに桜を感じる、まさに2人で楽しむといった感じですね。
2人で撮った写真も素敵!
皆さんもこの写真で、夜桜をお楽しみください。

写真が5枚あります。木の枝から生えている物ではなく、木の根っこみたいなところから生えているのが可愛いねと話して夜桜を楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です