今日は母の日!

こんにちは、管理者かこにゃんです。
今日は5月の第二日曜日、母の日ですね。皆さん、いかがお過ごしですか?
私はつむぎ事務所へ行ったり、ほてい市に参加したり、いつもと変わらず長岡京市内をうろうろ、楽しく1日を過ごしています。

家では、代表がそっと、甘いお菓子を手渡してくれました。
「僕の母じゃないけどね、いつもママがんばってるからどうぞ!」と。
素直に嬉しくて、ブログに載せたくなりました。

ちなみにかこにゃん自身は、母に仕事でも使えるタオルハンカチをプレゼント!直さず、ちゃんと使ってねぇ!娘より。

皆さん、思い思いの素敵な母の日をお過ごしください!

写真の説明です。代表からもらったお菓子、なると金時の焼きポテトです!

今日は母の日!」への1件のフィードバック

  1. 代表には、「愛するかこにゃんがいつもがんばってくれているから」と行ってほしかったです。代表!今からでも遅くないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です