ぐんまちゃん

こんにちは!ガンちゃんです。

今日は久しぶりに事務所でパソコンに向かってお仕事をしていました。もちろん、一人ではありません。正面に管理者かこにゃんも一緒です。かこにゃんは「次はこれ!それは後でしましょう!」と、手際よく仕事を進めてくれます。しかしガンちゃんは、お昼時には、かこにゃんのスピードについていけなくなりました(笑)

そんな私に、かこにゃんがお知り合いから頂いたお菓子を渡してくれました。群馬県のお土産でパッケージの箱がとても可愛いのです!箱には、群馬県のご当地キャラのぐんまちゃんが描かれていて、ぐんまちゃんの部分だけ切りとることができます。早速切りとり、デスク横に飾りました。

仕事に疲れた時は、ぐんまちゃんの顔を見てもうひと踏ん張りしたいと思います。

皆さんは、お好きなご当地キャラクターはありますか?

写真の説明です。クリップを入れている箱にぐんまちゃんを飾ってみました。2014年のゆるキャラグランプリで1位になったことがあるようです。

ぐんまちゃん」への1件のフィードバック

  1. パソコンの前に座るがんちゃんは想像に及びません(笑)
    ぐんまちゃんは、馬ですか?牛ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です