つむぎのNEWアイテム

皆さん、こんにちは!ガンちゃんです。

先週、つむぎ事務所に新しいアイテムが2個増えました。それは、健康グッズのヨガマットと足裏マッサージ機です。

以前、私が腰を痛めたのをキッカケに、代表が皆が働きやすくなるようにと、用意をしてくれました。

マットの厚さは10ミリで横幅は、代表が横になっても収まる幅です。

マッサージ機は、足裏とふくらはぎをほぐしてくれます。サービスでよく歩くからと、ご自宅から担いで持ってきてくれました。

事務所で、どのように活用するか話になりました。

代表は「マットの上で寝る!枕も用意する予定!」

ガンちゃんは「マットの上にマッサージ機を置いて、体をほぐします!ヨガもしたいな!」

そんな掛け合いを、かこにゃんがニコニコしながら聞いていました。

さあ!誰が一番マットとマッサージ機を活用するでしょうか!?

マッサージ機とマットです。マットを一番活用しているのは、かこにゃんと代表の娘様です。マットの上で逆立ちなどしています(笑)

つむぎのNEWアイテム」への1件のフィードバック

  1. マットを一番活用しているのは娘ちゃんなのですね。てっきり、代表がマットに寝転んで、マッサージ機にふくらはぎを乗せてくつろいでいるのかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です